

女性限定ライブチャット小遣い稼ぎ

らしいですよ。詳細はURL

携帯ライブチャットのモコムで働いてみませんか?今なら紹介登録で2000円分のポイントをプレゼント!!

▼詳細とご登録はコチラから
http://mailmocom.tv/job/mobile/index.phtml?b=2930630031974
※ご登録後に簡単ログイン設定を行って頂く必要があります。

もちもち(●´・ω・`●)

どっちが胸キュンッ?バトン

Q1 ①俺、おまえのこと一生愛すから VS ②死ぬまで俺が守ってやるから
A1 ①
Q2 ①俺と付き合わねぇ? VS ②ずっと前から好きでしたっっ
A2 ②
Q3 ①やべっ俺、おまえのこと喰っちゃうかも VS ②少しだけでいいから隣にいてくんねぇ?
A3 ②
Q4 ①おまえ可愛いなあ VS ②おまえとおったらおもろいわーー
A4 ①
Q5 ①俺のことどう思ってる? VS ②おまえと出会えてよかった。
A5 ①
Q6 ①ずっと付き合っていような。 VS ②おまえ以外考えらんねぇ。
A6 ②
Q7 ①おまえが一番だから。 VS ②一目惚れだわっ
A7 ①
Q8 ①好きだ。 VS ②愛してるよ。
A8 ②
Q9 ①おまえ守るためなら何でもするから VS ②俺のそばにいてください
A9 ②
Q10 ①俺たちって運命だよなっ VS ②俺の胸、かしてやるからっ
A10 ②
Q11 ①照れるからこっち見んなっ VS ②目つぶってくんねぇ?
A11 ①
Q12 ①隣おいで。 VS ②手かせよっ。
A12 ①
Q13 ①気づいたらおまえの事好きになってた。 VS ②おまえがいない生活とかありえねーから。
A13 ②
Q14 どうでしたか? 感想をどうぞっっ
A14 なんか… 迷っちゃうw
Q15 最後にあなたにぴったりの胸キュンフレーズゎ見つかりましたかぁ?
A15 「俺、お前の分まで頑張るから!」
腐女子 それは 男の心を磨く女子

最近の悩み2



勘違いだったみたいー


なんかヤクザとの絡みをなくすためだって


まぁ 解決したんで よかったですわ

最近の悩み




彼女が 元カノと連絡を取り始めた

不安なんだよねぇ…

メールこっそり見たら また好きになるのが怖くて会えないって…

本当にうちのこと好きなのかな…


頭ん中の彼女 もぅ 敵にしか見えないなぁ

1925歌ってみたver.オススメ新人紹介



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11328627

1925歌ってみたver.【猫姫】


すっげぇ 男声wwカッコいいww


宣伝できる人は コピって宣伝してくだしあー


今日 猫姫ちゃんは誕生日らしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


マイリス コメント おねがいしますww

