FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mがしゃおlmdじゅあsl

(気晴らしに)三択やってみよう!!バトン

Q1 ちゃーっす☆彡
A1 やぁ
Q2 じゃぁー、三択バトン始めるよ??
A2 おk
Q3 学校・外国・トイレ (今、一番行きたいところは?)
A3 学校かなぁ
Q4 寿司・カレーライス・みそ汁 (今、一番食べたいものは?)
A4 味噌汁!!!
Q5 ツンツン・ふさふさ・坊主 (あなたの好みな男の髪型は?)
A5 ふさふさかな…?
Q6 スポーツ馬鹿・ガリ勉・のび太 (この中のどれになりたい?)
A6 のびた!自由気ままでいいんじゃないの?
Q7 兄or弟・姉or妹・ペット (どれ欲しい?)
A7 姉と妹かな
Q8 くだらない・くだらない・くだらない (この三択どう思う?)
A8 くだらない
Q9 ネタ切れそうだ・・・(笑
A9 がんばってー
Q10 よし、続きへGO!
A10 おこk
Q11 100M走世界一・雑学王世界一・ペン回し世界一 (欲しい称号は?)
A11 ペン回し!
Q12 四次元ポケット・とりあえずお金・ロシア (欲しいものは?)
A12 四次元ポケット
Q13 KAT-TUN・麻生さん・俺 (この中で会いたいのは?)
A13 お前
Q14 数学・理科・国語・英語・社会・家庭科 (一番嫌いな教科は?)
A14 英語
Q15 あ、6択なっちゃった(笑
A15 あ、ほんとだw
Q16 でもそんなの関・・・(ry
A16 係ねぇ!!!
Q17 恋愛!・走る!・転んで泣く! (あなたにとっての青春は?)
A17 恋愛
Q18 直接・手紙orメールor電話・伝えない (もし好きな人がいて、想いを伝えるとしたら?)
A18 電話だろ!!!メールとか文章だと想いが伝わんない(^ω^)
Q19 男はやっぱ直接だろ!(by俺
A19 かっこいいいいいいいいいい
Q20 よし、これぐらいにするか!!
A20 おう!
Q21 最後に自己PRどうぞ!!
A21 DQN嫌いです☆
Q22 ☆★☆フリースペース☆★☆
A22 ぱるぱるぱるぱるぱる~
Q23 お疲れ様でした!
A23 乙~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。